蒼山れいです。


年度末で激務になっている彼を

お持ちの方😉



忙しいのは

今だけ

ですからね💓


来月には落ち着くから💓





忙しい中、彼は一生懸命

あなたに連絡くれていますよ🥰



それはたった一言かもしれない

そっけないかもしれない


1日に一回かもしれない、、




でも、あなたのこと思い出して

連絡くれています🧡


1日に1回も連絡くれているんですよ?😉




ここで

確認ポイントです

👇👇

読む相手のことを考えてLINEしてますか?




・私は寂しい

・私のこと忘れたのか

・😭系の絵文字多用


彼が忙しくない時でも

・レシートのような長文


送ってたら

すぐやめてください‼️笑




だから

既読スルーになって

未読になって

連絡なくなって


会えなくなるんです




私がそれで失敗してるので

あなたも気をつけて🧡



彼はあなたのLINEに目を通してくれてます、

お返事もくれてます



全てにおいて、

あなたは

彼の時間を

分けてもらってるの



まずそこに

感謝すべきことですよ💕



あと少しで落ち着くのだから

くれぐれも寂しいとか言わないであげてね💓

 


さみしかったら

れいにLINEくださいー


お話しましょう💓



蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印