蒼山れいです。

たとえば

彼が
お金を貸してくれと言った





そんなの遊びだよ、
その彼やめときなよ〜


と、友達みんなが反対した。


友達みんなが反対する恋愛って、一体、、😱
ってショックを受けますよね。




でもね
それはあなたが心のどこかで
気にしていたこと。

それを見て見ぬふりを
してきたから
友達が自分の代わりに指摘してくれただけのことですよ。




そんな時は、、



いい機会だから
自分を見つめ直してみましょう



彼とお別れするのか
彼と続けるのか


答えが見えてくるから。



正論をつきつけているだけなのに
ムキになっているのは
どうしてですか?



その中でたくさんたくさん自分を
見つめなおして出た答えが
ほんとのあなたの気持ちだと
思いますよ💓







彼が云々、家族が云々ではなくて
あなたがどうしたいか、
です💓


尚、友達が別れろといっても、
友達は彼の全てを知りません。


観るとこを間違えないできちんと
観ることができたら
あなたの世界が変わりますからね🌸


本日も素敵な1日を🌸
蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印