蒼山れいです。



昨年、王子のトラップに頭に来て

この一年連絡すら入れていませんでした


が、


王子のSNSを見て

じーんときてしまい😭



彼を好きだった気持ちを思い出して

ついつい連絡を入れました😉





カフェでお茶しよう

そんな話になり、、



そこまではよかったんです



そこからまさかの、、



ホテルと言い始めまして😅




「俺の他に誰かいるの?」


と聞いてきたのです😅



俺の他に??


もう会ってないし

彼女のようなLINEするなとか

言ったのはどちら様でしたか??😂😂





なので

「この一年いなかった」


と言ったら


「え、じゃあおととしは?」


と言ってきたので



おととしは元彼に会った


と伝えたら





まさかの、、




拗ねた😱

笑笑


  

そして今後

私をどれだけ好きになるかは


「れいの態度次第、って

俺ってドSだよね」


と言い始めた王子

でした



「知ってる😂」



それで終わりました笑




私はB級グルメを喜び

ユニクロを着こなして

夢を語る

王子が好きだったの


今は

ステータスが手に入り

高級品を身につけて

高級な場所ばかり


なのに

私にお金を払わせる


立派になったのは

すごいと思うけど、、

もうあの時の彼はいないのかな😂



蒼山れい