蒼山れいです。


先日セッションをさせて頂きました。



この方は独身彼をお待ちですが

彼と喧嘩をして以来

LINEが未読になってしまったとのことでした




サムネイル
れいさーん

彼と連絡取れません、、

当日まで連絡ないままなのでしょうか

このまま会うつもりでいるのか、

会うつもりもないのか、
どちらなのかがわからないです😭

というご相談を頂きました💓






れいからの返信


お気持ちすっごくわかりますー!

そういう時は

ーーーーーー
ーーーーーー
って聞いてみるのはどう?💓
サムネイル



と、アドバイスしました



この場合は

お約束の日にちが近かったことも

あったので


お返事の

1.期日

2.期日が必要な理由


とはっきり書くようアドバイスしたところ




未読2週間だったLINEが既読になり


お返事が

きたそうです😍




そして、デートを

してきたそうですよ😉❤️




あなたもLINEに一工夫するだけで

返信率アップします❤️





ポイントを聞きたい方ぜひご連絡くださいね❤️




本日も素敵な1日を💓

蒼山れい