蒼山れいです。


妻とは仲が悪いと言ってるのに

ほんとは仲が良いんじゃないか



私は遊びなんじゃないか

疑ったことのある方へ





では、

仲はそんなに悪くないよ


こないだも2人で

買い物行ったし☺️



なんて言われたら満足ですか??

なら、私なら

仲が悪いですって言われた方が

良いやと思ってしまいます笑





仲がいいから

帰る家がある


のではなくて、


あなたがのことが

好きだけど

帰る家がある



のだと思いますよ❤️



私ですら

女友達に

だんなさんと仲が悪いのか聞かれたら



会話がないわけではないし

タイミング合えば

2人でも出かけるよ

愛情はないけど、人として

仲は悪くはない


そう答えます。


仲が悪くないとしても

でも、好きな人はいるよ。

その人といると楽しいの☺️

その人と一緒にいたいの

それと同じだと思いますよ😉




何より

あなたへの態度を見れば

気持ちがあるか

ないか


わかるでしょう☺️




そのハグに笑顔はあったか

彼はうれしそうにしていたか

大事にしてくれていたか



考えてみたらすぐわかる❤️👍




本日も素敵な1日を

蒼山れい


彼と仲良くしていく方法や

イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなお悩みを蒼山れいが
LINEの送り方や彼への接し方を
レクチャーいたします❤️

年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印