蒼山れいです。


3月24日金曜日に

三城あまねさんとインスタライブを
開催します〜!



みなさん、彼から写真が送られてきて、
固まったことはありますか?



私はありました。 


ある日、知り合ったばかりの
「大学生」から
「今ここにいる。」と送られてきた
衝撃写真は


まさかの


ガチの
制服姿でした😱
やばっ笑笑



ある日の夜、声をかけられて出会いました。
高身長で韓流アイドルのようなルックス。

向こうも飲み会帰り、何やってる人か聞いたら
「大学生」とのこと。

小学校が同じことで地元話で意気投合し
かなり泥酔していた私は彼と
チューをして
送ってもらって帰ってきたのでした。

以降、近所に住んでいるため
カフェで会ったり公園デートしたりします。






そして
彼から
突然写真が送られてきます。





ワタクシ
会話の内容が大学生ではないことで、
薄々勘づいていましたが、







そこには制服姿
卒業式の彼が写っていました

  


 



まぢ😱!?

やばいものに手を出した感😱😱😱
(この頃はデートとLINEを重ねていただけで
何もありませんでした)


「卒業おめでとう!
制服かっこいいね」

と、咄嗟に返して

あれから4年🌸


先日大学生が出かける前に
少し寄ってくれたので
卒業おめでとうと言いました😍


ガツンと言って以来、俺様だった彼も、
少しずつ歩み寄ってくれるようになりました🤣


4月から就職。
もちろん勤務先も教えてもらっていますが、
この先どうなるかはわかりません☺️


4年の間にワタクシが怒って
何度も彼に会わない時期が
ありますが、そのうちの一回は向こうが
クレクレだったからです。


そんなエピソードも交えながら
楽しいライブにしますね😍




三城あまねさんブログより

クレクレってなんだ?

からの解説とともに


クレクレ脱出法を
お伝えいたします✨



本日も素敵な1日を
蒼山れい

イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印