昨日仕事でたまたま若い男子のお手伝い。

彼の笑顔を見て癒された蒼山れいです。


おばたんどころか、

オッサン化してます🤣🤣


素直で、勢いがあって

かわいいと思う時点でおばたんですが🤣



わからないことがあったら

彼に聞くと良いというけど


ワタクシ、基本、

何でそんなこと聞いてくるかなぁ?

そんなの自分で調べてよと

思うタイプのため聞けません😅



が、あえて聞いてみると


本当にLINEのお返事が来るし、

やり取りも増えます!


彼の好きなこと系で聞くと確率UP👍



そして、リアクション。

仕事で見てて思ったのですが、

「わー!すごいですー!」

って言われると

年上男性が饒舌になっていたので

こちらも効果ありそうですよ😍



私のブログ読んでくださる方は

心の優しい気遣いやさんが多いので

気遣いよりも

 

あざといくらいが

ちょうど良いですよ!


本日も素敵な1日を💓

蒼山れい



本日も素敵な1日を💓

蒼山れい