私は東京住まいですが、オミクロンが
周りに出始めました。
もうここまできたら誰が悪いとかないから
なぁ、と思っています😅





あなたが
もう無理だと思った瞬間
結果は「無理」になってしまいます。





無理が決定したら嫌でしょう?




あなたが諦めたくてそう思いたくて
無理だと思っているのなら
それで良いんです😊


でも、そうでないなら
本当に無理なのか


あなたが無理だと思う理由について
彼はそう言ったのか
はっきりそう言ったのか



愛されていないことが嫌なら
愛されるあなたに変わればいいんです!


彼のことを愛しているのなら
できるでしょう?
できないとしたら理由は何ですか?



そして、あなたにそんな思いをさせる
彼、本当に必要ですか??




もう一度考えてみて💕



彼だって、
余裕がないのかもしれない
ですよ?






あなたが自分を信じる
とにかく、彼を信じる


この二点につきます。



くれぐれも
無理なんて簡単に
決断くださないことですよ👍👍


不安な気持ち解消したかったら
いつでもご連絡くださいね



本日も素敵な1日を💓
蒼山れい