れいです。


人生最悪のバレンタインになったのよ。


私なんてあとは、もう死ぬだけだって
落ち込んだわ〜大泣きうさぎ


でた!!人にするなと言いながらの
私なんて発言!!笑


でもね、ひとしきり落ち込んだら。


起きた出来事は変えられない。
変わらない。




この出来事をどう捉えて、前を向くか。
そして私は飛躍するかだけを考えることにする。

 




ブログでお伝えしてる通りの彼の気持ち、
彼は彼なりに苦しんで、葛藤があったと
思います。
その思いを事実を目をそらすことなく
受け入れます。






ブログに目を通してくださってる方に
絶対、絶対、
私と同じ思いをしてほしくないの。


手伝います!幸せになりましょう!





あなたが悲しい時は一緒に泣きます!



で、お願い、今日は私を助けてくださいね〜
一緒に泣いてください笑




私に宝物をたくさんくれた彼でした。
心から大好きでした、尊敬してました。
ありがとう。




彼と、みなさまに愛をこめてカナヘイハートカナヘイハート
れい