れいです。


クレクレ星人に変わってしまった友人に
取り憑かれてたのえーん
 
取り憑かれた大泣きうさぎって思ったわよ?


具体例)
おはよ〜からはじまり、悪口LINEに変わる。
しかも長文。
話題変えても自分が必要な話にすり替えて。
最後は体調悪い、忙しくて余裕がない〜など
ネガテイブ系ねあんぐりうさぎ

更に自分はいつも悪くなくて人のせい。
一年近く、毎朝毎晩くれたわよ?


こんなのなら毎朝おはようlineいらないし。
ひどい時は寝るまで悪口よ。

おかげで私のエネルギーは落ちまくり大泣きうさぎ大泣きうさぎ
身内だからこそ、本当に悩みました。





そこの、あなたカナヘイ!?
彼にそんな態度してないかしら?あんぐりうさぎあんぐりうさぎ


彼にLINE→返事こない。
お返事来ないから、忙しいとか体調悪いとか
①ネガティブ系のLINEしたりしていない?
→はぁぁって思うわよ、、


②もし時間とれたら、もし空いてたら会えたら嬉しい的なLINEしてない?
→私は会いたいんだから時間作りなさいよって隠れメッセージ満載よてへぺろうさぎ


返事ないけど、、って言えばいい。
会いたいって言えばいい。


{08395C13-33EF-412A-B731-4AF63A671B7A}



あなたの彼は返事ないって言っただけで
離れていくような器の小さい人なの?


大事な彼にそんな思いさせないであげてね。
近くにいてくれることが答えなのだから。


れい