2022年 8月23日(火)


赤塚高仁さんとかっこちゃん講演会を聴いて


​宇宙は完璧!いらない身体の場所はないから、生まれて来なければ良かった人もいない。人間みな平等!

​かっこちゃんってすごい愛の人!

本付き講演会に参加しました😊

赤塚高仁氏×かっこちゃん講演会☆ https://peatix.com/event/3253098


https://monamoriv.thebase.in/items/59839785

読み飛ばさず全部読んで欲しい本

本屋には置いてないからこちらから購入して、大切な人にプレゼントしてね💕


今、全てのことに感謝


​自分は自分のままでいい

​大切なことを教えてくれたお二人でした


アーカイブを2回聴きました❤️

すごく感動したのですが、何から伝えたらいいのやら。

赤塚さんも素敵な人なのに、赤塚さんが凄いとおっしゃるかっこちゃんって✨

ぜひお会いしたくなりました。

一緒に旅に行きたくなりました。



旅に行くといいよ❣️っと

イスラエルに32回も行かれてる赤塚さんおっしゃってました!

動きたい。波動をあげたい!



怖いヤクザが学生さんの胸ぐら掴んでたら

本能でヤクザの方に抱きついてしまう

かっこちゃん。


そしたらヤクザの組長だったけど優しい人だったらしいです☺️


でも、普通抱きつかないですよね。


凄い‼️‼️


かっこちゃんは養護教諭をされていて

自閉症の方が揺れてるのは

イスラエルの嘆きの壁で揺れながら祈ってる方と同じと思われたそうです。

揺れているのは、祈ってのかもしれない。


脳科学からの研究だと脳が活発になってるそう。


安心してるからかもしれない。


そういう見方ができるのも素敵✨


障害を持ってる方から学ぶことって多くて

きいちゃんがお姉ちゃんの為に着物を作ったお話も感動でした。


大好きがもたらす力は強い💪❤️


我が家の赤ちゃん

テーブルの下が好き。



赤塚さんが、かっこちゃんは時間の秘密を知ってる人とおっしゃってた。


時間って誰かが作ったもの。


知らない誰かからメッセージを受け取ることあるよね。宇宙は完璧なのです。


信仰するのも自由だけど

私たちは信じてもらってるんだっておっしゃってました。


そして、本当の自分は諦めなかったから、今も生きてる。

ILoveYou you are you


イエス・キリストは33歳で亡くなったけど、

今も信仰されている


私たちはイエス・キリストより知識が豊富だよ





最後に、日本人は日本の素晴らしさに気づいてないから、この本を読もう!



お父さん、日本のことを教えて! ──はじめての日本国史 https://amzn.asia/d/1agbaxD


日本は西暦のキリストよりも長い2682年につくられたよ。世界で1番長いし、平和な国。

誇りを持ちたい❤️


2位のデンマークは1100年


3位のイギリスは950年


世界中の人がリトで育って欲しい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

星の王子さまのような本とおっしゃってた。

サムシンググレートのファンタジーはこの本しかないんだそう✨

私も早く読みたいな❤️そして子どもたちにも❤️



ワクワク😍


赤塚さん、かっこちゃん、まさみん達みんな

ありがとうございました❤️