鴨の誕生日は
12月13日ですね


ええ、ええ、知っていましたとも!!!!!!!!!!!!!!!!!

遅れてしまってすみません←もっちゃん


なぜかもっちゃんに謝る(^^;)


というわけで
さぁ子どものお絵かきの時間だよ~



大晦日はこたつでゆっくり
除夜の鐘を聞いてるの駄絵








駄絵です・・・・ょ・・・・( ̄_ ̄ i)



思いつくままに~漫画、アニメ、たまにドラマの話し-絵


ごごごごごめんンンンンンンンンンンンン
だから子どものお絵かきだって書いたじゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



紅白見てそのままNHKのゆく年くる年を
見ていてほしい


鴨はきっとゆく年くる年が好きだと思う


がちゃがちゃした大晦日の番組よりも

定番の紅白を見て

静かにゆく年くる年を見て
君と過ごせるのが一番だね


なんつーことを言いそうです
っつか言え~


真選組はきっと屯所で
大晦日から新年にかけて飲み会なんてやってて

近藤さんが真っ裸で飲んでるという


副長は・・・・とりあえず市中見回りしてそ~だな



というわけで
鴨、誕生日おめでとうございます(≧▽≦)



あたしはというと・・・・(え?聞いちゃいね~って?)

ダウンタウンの笑ってはいけない24時を見て
バカ笑いしてました


紅白は嵐のところだけ見たよ♪


そして・・・・今まで見たことない
ジャニーズのカウントダウンライヴを
子どもにつられて見てしまいました(^▽^;)


が!


意外と楽しかったです(≧▽≦)


嵐目当てで見てたんですけどね

楽しかったです


マッチも出てきて

年はとってもさすがにかっこよかったですよ


今、子どもが「嵐~ハート」と言ってる歳には
自分たちも「マッチ~」とか言ってたわけですからね

ジャニーズの歴史ってすごいなーとか


そんなこと思いながら
年越ししました


ジャニーズで年越しとは・・・・
自分でもびっくりだよ(((゜д゜)))ほわぁ~


そういうわけで明けました2010年


今年は
銀魂の映画もあることだし
キバッて行くぜ!(あれ?違うか・・・・)



明けましておめでとうございます
今年もどぞよろしくです♪


2010年 元旦



ブログランキング・にほんブログ村へ

 ポチッと応援よろしくお願いします(_●_)

----------------------------------------------------------