最近のはまりもの

 

すっぱいの好きなんです。

酸味がありがちなゼリー飲料の加工品味を隠してくれている感じ。

クエン酸は疲労感の軽減に本当に効果を感じます。

カフェインでカラ元気出して頑張るより、クエン酸で疲労物質を代謝させるほうが

まあ、カラダには優しいでしょうね。でもカフェインに頼ることもあります。

 

TOTOの来日武道館ライブ行きました。

実はTOTO、よくわからないんだけど(笑)

御招待だったので喜んで行ってまいりました!

武道館も何気に初でした。

武道館に行く途中、蓮の花がとてもきれいに咲いていて

 

思わず見入ってしまいました。

 

 

夏な雰囲気のキャンドルを作ってまいりました。



楽しかったです。

 

ロックなTシャツが欲しくて探していたんだけど

 

柄がかっこよくても、サイズがメンズのLとかXLなんだよね。

そうすると大きすぎてピラピラしちゃってダメ。

やっとSサイズをGET!ニルヴァーナ、好きですラブ

 

この夏の1軍になりそうです。

 

 

ヘアアクセサリー。。。髪をまとめないとイカンので

クリップとかバレッタとかいろいろあるけど、あたしはポニーで結ぶのがラク。

なんか見ると買ってしまう。

クリスタルで出来たキラキラがやっぱり好き。

ヘアアクセサリーも奥が深いというか、ピンキリで

高いものはふつうに8万とかする宇宙人くん

あたしはせいぜい1万円前後が限界。

ヘアアクセに高いお金をかけるなら、いいトリートメントか、

髪に効果があるアミノ酸のサプリメントにお金をかけたいあたしです。

今日も暑いね笑い泣き