あたしは身長が158センチです。

野放図に食べていたら49キロになっていた。47.4キロとかだったのに。

いちごジャムをこってり塗ったパンを毎日寝る前に食べていたせいですゲラゲラ

別に49キロでもいいんでしょうけど、体重増えていいことってあまりない。

最近は脚が浮腫んで夕方になると脚が痛くなったり

午前中だるさが取れなかったりしていた。

それって小麦のせい?良くわからないんだけどとにかくダイエット。

太るのってあっというまだけど、痩せるのって苦痛。

10年以上前、半年足らずで12キロ太ったことがあって酔っ払い(43キロから55キロになった。すごかった)

あの時の教訓からとにかく2キロとか太ったらダイエットすることにしています。

 

今朝は48.3キロだった。

 

がんばれあたし。あと1キロだ。

 

結局買った。

働けあたし!!