超高速で新年が来て

普通に本日から出勤笑い泣き


出勤時、駅へ向かう道すがら撮影。

誰もいません。

ホントにあたししか歩いていなかった。

ちなみに

本日の実家の様子(母から画像が送られてきました)

やだね~~~~すごい雪。。。

新潟市でこの状態だから内陸部はえらいことだと思います。。。



誰も外へ出ていない様子だったから初商はどうなるの?と思ったけど

ものすごーいいっぱいお客様来たね。



「密を避ける」とかいってるけど、もう仕方ないじゃん?みたいな感じ?

テレビでは

百貨店の行列が少なかったと報道していたようだけど、それは行列が少なかった

だけで人出は多かったんじゃない?地下なんて戦場よ。



また緊急事態宣言が出るかもしれないみたいですね。

休業要請とかあったら百貨店はその要請に応えるのだろうか?

どうなるの?あたしぼけー

占いでいうと(唐突ですが)

地の時代は終わり、風の時代に入ったんだって。

臨機応変さが試される、みたいな事が書いてあったな。。。

めまぐるしく変わっていく時世に、あたしらしく風になびいて

自分のスタイルを変えて行けば

向かい風も追い風になる?


まあ~なんとかなるだろ!!

皆様にとっても、良き年になりますようにキラキラ