タイトルはあたしの七夕の短冊です。

一文に、みっつもお願いを書くのは欲張りでしょうか?

いやいや

あたしはこれまで控えめ過ぎたのではないだろうかと思っているので

これくらいでちょうどいい。はず。


春先からず~っとGジャンが欲しかったんだけど、今流行りのオーバーサイズのものばかりで

買えずにいたんだけど、どうやらZARAがジャストサイズの定番のデザインらしいということが分かり。。。

買った。

モデルさんかわいいなあ~。。。

セールでかわいくて、楽そうなスカート発見。

画像はすべてZARAさんよりお借りしました。
 

あたしはとにかく下半身は濃い色、ハッキリした柄じゃないと、ものすごくもっさいおばさんになるので

このようなセレクト。

カーキやアイボリー、ベージュも大好きだったけどね。。。。

これらのニュアンスカラーを散々買って、やっぱりカッコよくも着こなせなくなってしまったことをシッカリ認識。

これが加齢ということなのね。

もう洋服選び、失敗しないわ。(多分)



中国はすでに夏休みに入ったらしく、あたしの職場はお子様連れのみなさまが連日大挙しておしかけております。

まじで忙しい。超忙しい。

ぎっくり腰が全然治りません。


11日は面接です。短冊の願いの第一関門です。

あたし、頑張るね。