まだ腰が痛いです。

職場では痛み止めが手放せない感じ。

今日は休みなので、痛み止めを飲まずに過ごしてみたらば、

あまり良くなっていないみたい。。。

近頃来店者数がすごく多くて、ますます階段昇降や荷物を持っての移動が多くなった。

まあ治るわけないね。

歩けなくなるような痛みが来たら、半月くらい休んでしまいたい。

ニコ

7月ですね。

あたしは7という数字に縁があるらしい。。。ということに30代前半に気が付きました。

それは住所だったり電話番号だったり部屋番号だったり車のナンバーだったり、付き合ったり結婚したりする相手の

誕生日や年齢、入籍日、若しくは離婚届けを提出する日だったり。

偶然だろ?

と最初は思っていたけど、あまりに重なる。

まあ偶然なんだろうけど、巡りあわせというか。

平成17年なんて、それは恐ろしい年だった笑い泣き

2007年には35年過ごした地元を離れる運びになってしまった。

 



40代になってからというもの、7月、とか7日、とか27年とか何となく緊張したりしてキョロキョロ

病気で入院したときも、「きっとどっかに7が付くだろう」と思った。

病室が7階だった。

今7月で、47歳なんで、なんかあるかなとか思ってしまう。

良いこととか悪いこと、では無くて

ターニングポイントになるような事も出会うのが7、なんだよね。

 

今のところ何か起こる気配は無いです。まあ何か起きても別にいいんだけど。

 

 


 

うなぎ大好き。

開運画像イヒ