先回はキャシーズチョイスのお話だったけど、今回は衝撃的な石鹸(笑)

私、ええと三年くらい前かな?一体どうしてしまったの!?
っていうくらいからだににきびが出来た。もう、誰にも見せられない状態。
最初は胸元にぽつぽつと吹き出物が出来てるな~・・・って感じだったんだけど、
あれよあれよと言う間にあご、鎖骨からバストにかけて、背中全体にでっかいにきびが!

かなり悲惨だった。何しても治らない。
あれは何だったんだろう?体中に毒が溜まっていたのか??
でも、半年以上治らなかったのに、ぴたっと出来なくなったけど・・・。

この石鹸も最近知ったんだけど、あの時、これがあればきっと良くなっていた
に違いない!と思います。

サンソリット http://www.sunsorit.co.jp/index.html

スキンピールバーという位だから、皮、剥けます(笑)
アダルトにきびにお悩みの方、使ってください!
ただ、刺激的なので、全種類お試しサイズからがいいと思います。
お顔に使用すれば、アダルトにきびの改善、お肌のざらつきもなくなり
化粧ののりも良くなり、崩れにくくなります。
体に使えば、私のようにからだのにきびも改善され、あと、角質が取れます。
なんだか二の腕のあたりがむずむずするなあと思って、少しタオルでこすったら
ぼろんぼろんと垢が出た(汚いなあ私)そのあとはつるんつるん。

今は乾燥が気になる季節なので、優しいタイプから始めるとか、
一日置きにしてみるとかの工夫も必要ですがかなり優秀です。

私はこの石鹸を使ってから、すごく肌が綺麗になったと褒められます。
お客様にも「最近いい恋愛してるんじゃない?」とか言われて。
別にそんな事無いですけどね(泣)いつも通りですわい!