なーんか結構暇だったなあ。
うちの店は曜日とかあんまり関係無いんだけど。
明日は多分忙しい、はず!

今日は色んな女の子の恋愛模様が見え隠れする日でした(笑)
元はお客様だった、っていうのもあれば、プライベートで
知り合った彼で、心配でお店に来ちゃうっていう人もいる。

私、OLもやってたけど、夜の仕事の子の方が恋愛に関して
堅いし、まじめな気がするなあ・・・。

毎日男性に囲まれていても、彼氏が居ない子は居ない。
誰でもいいって訳じゃないもんね。

私は今素敵な片思い中。
もうだめかなあ、って思うけど・・・でも好きなんだよお!
東京の人だからぜんぜん会えない。
でも、同じ町に住んでいてもそんなにしょっちゅう会えない
もんね。
会いたい人がいるって、素敵な事だよね。