今日はお店の女の子とラーメン食べて帰ってきました。
美味しかったな・・・ちなみに「越後屋」っていうお店。

今日は私のOL時代からの知り合いの建設会社の専務さんと
同伴になりました。とっても気さくな方。
お店はまあまあ。ちょっと間延びした感じの混み方だった。

今は普通に同伴したり、指名をもらったりしているけど
始めたばかりの頃は月に何度も同伴&指名何十本なんて
絶対に、絶対にムリ!!って思ったもんだ・・・。
でも、結局お客様を沢山持つことが充実した日々への近道
と分かってからは・・・もう営業の鬼(笑)

誰もお客さんのいない私はヘルプで付いて、指名の無いお客様や、
指名のあるお客様とご一緒に来てくれた新規の方に必死で、もう
本当に必死で電話しまっくった!

あのときの事を思うと・・・もう涙が出る(笑)
よく頑張ったよなあ・・・って。

でもあんまり仕事の鬼になると、ラブライフがおかしくなるのよね(笑)
毎日素敵な殿方とお会いしているのに、結構寂しい日々。
華やかに見える世界ほどシビアって、ホント・・・。