ほとんど冒頭の挨拶お久しぶりですな女、澪華です。
お久しぶりです。
SolidSの記事書いてから1ヶ月ご無沙汰してました。

スマホ変えて最新型5Gになりました!
つっても4G回線のままなんだがw
うちの地域は対応してなかった○| ̄|_

そして、携帯容量めっちゃあるのでデレステ復帰しまして。
スカチケで琴歌ちゃんの2枚目SSRゲットし、またちまちまとやっております。
琴歌ちゃんの2枚目SSR、Rの特訓後意識したみたいな衣装ですこすこです。
ただ、よく使うのは相変わらず1枚目なんだよね…

そして私、スタマイくんを始めました。
前々から早乙女さん気になってて、でもまぁ容量不足でしたので。
入れてストーリー見たりして。
現段階では早乙女さんと新堂さんが好きです。
あいっかわらず似たようなメンズ好きになる私。

歴代推し並べると納得するはずです。
蓮巳敬人、逆巻レイジ、篁志季、弥島裕介、にっかり青江、釈村帝人。
早乙女郁人←Newと新堂清志←New
似てるのばっか。
真面目な男ばっかりです。ついでに倒れるまで不調に気づかないのも多めです。
無理するやつ多めです。抱え込んで爆死するやつ。
大抵性格が歪んでます。レイジさんとかその代表ですw

推しって自分に似るそうですが、つまるところ私は真面目で無理しがちで抱え込んで爆死する性格歪んだやつになりますがw
あと、ほとんどの推しがデレ期に入るとグイグイ迫ってくるので私もデレ期に入ると尻尾フリフリしてるそうです。自分では分かりませんが。
愛が重めのお方もチラホラ…私、重い女かも知れません。

同性は憧れだそうで、志希にゃんと琴歌ちゃんはどちらも自分を持ってるので自分を貫くことに憧れを抱いてるのかも知れませんね。
同性を好きになるのは憧れ、異性を好きになるのは恋愛感情からってやつっす。

まぁ、このコロちゃん流行ってる時期ですしお身体にはお気をつけください。