ワインの酒場。Di PUNTO(ディプント)

ワインと生ハム、チーズ、レバパテ。

(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぁあ〜、何て魅力的なんだろうか。

心が疲れた時、体が疲れた時、

ふと欲してしまうのだよ照れ


ってことで、金曜の夜。

予約もしてないのに赤ワイン向かってみる音符

 

クリップ泡のサングリア(白)

クリップお通しパン:おかわり可。

 

クリップ元祖!ヨーロッパ産 生ハムとサラミのてんこ盛り

:塩味程好くいつまでも食べられるのだ。

凍った葡萄が数粒、甘くてスッキリ。

クリップ7種類のチーズの盛り合わせ

:これと生ハムでいつまでも呑めそうニヤリ
クリップお肉屋さんのシャルキュトリー盛り合わせ

:最初はとりあえずこれで良いな。レバパテ大好きだキラキラ
クリップシチリア産 手摘みオリーブ

:好んで食さないのだが、少しはイケる。
クリップピーカンナッツのキャラメルチョコ風味

:旨!グッこれと生ハムとチーズで悪魔のスパイラルだね爆  笑
クリップ泡のサングリア(赤・白・ロゼ)

:白・ロゼ=甘くて美味しい。女の子が好きそうだなぁ照れ
クリップ大人のサングリア(赤・白・ロゼ)

:白=スキッとして呑みやすい。
クリップメロンのエメラルドサングリア

:甘!笑い泣きあせる周りの女の子達は結構オーダーしてたなあせる

 

毎度予約なしに行って、何故か幸運にも入れてもらえる。

(結構並んで待ってる人を見かけるのだが)

 

チョット狭くて、なかなか賑やかな店内なのだがガーン

メニューと味が良い感じなので赤ワインワインの気分だと見に来てしまうんだ音符

 

長居しても追い出さないでくれて ありがとうおねがい

see you~(白ワイン;゚∀゚;)ノシ

 

2023-10