1年3ヶ月振りです。
薔薇子何とか生存してます。
年明けに大きな人事異動がありまして、いままでとは全く違う職種になり日々奮闘してました。
全国飛び回ってます…。
LIVE全く行けてません

やっぱりストレス半端ないんで、無性に行きたくなる時もありますが…。
休みが全く取れない状況なので、今は我慢してます。
でもでも、Xの1日だけは行かせてもらえました!!
今までより遥かに尋常ではない、労働時間ですが、、、。
もう少しだけ頑張ります

生存報告でした。
この前行ったライブハウスのカウンターに会ったから写真撮らせてもらいました(笑)
一気にテンション上がった瞬間です!
薔薇子
iPhoneからの投稿


