薔薇バラな毎日

薔薇バラな毎日

毎日の出来事や独り言含め色々な事が書ければと思います。

薔薇バラな内容のブログではありますが・・・。

どうぞご覧くださいませ!!!


よろしければぺタもよろしく♪


Amebaでブログを始めよう!

1年3ヶ月振りです。

薔薇子何とか生存してます。

年明けに大きな人事異動がありまして、いままでとは全く違う職種になり日々奮闘してました。

全国飛び回ってます…。

LIVE全く行けてません叫び


やっぱりストレス半端ないんで、無性に行きたくなる時もありますが…。

休みが全く取れない状況なので、今は我慢してます。

でもでも、Xの1日だけは行かせてもらえました!!

今までより遥かに尋常ではない、労働時間ですが、、、。


もう少しだけ頑張りますガーン


生存報告でした。



photo:01




この前行ったライブハウスのカウンターに会ったから写真撮らせてもらいました(笑)

一気にテンション上がった瞬間です!


薔薇子




iPhoneからの投稿
早いものでもう半年終わってしまった(・_・;


Crazy Monstersイベントのレポも書けてないのに(笑)

久しぶりに刺激をもらったイベント。

友達に感謝*\(^o^)/*

ブレイクアウト世代には堪らないメンツで…。

曲を全く知らなくても楽しかった。

やっぱりレベルも違う気がする。

今のVも嫌いじゃないんだけど…。


ふと見失う時がある。


今まさにそこ(笑)


LIVE行ってないから仕方がないんだけど(´・_・`)


秋はLIVEが沢山あるから…それまでにモチベーション上げようかな。




そして例年よりは楽だけど仕事は相変わらずな感じ。

またしても大編成があるらしい。


新しくなったばかりなのに…。


また変わるとか…迷惑でしかない。


無駄な所に金使うなよ。。(。-_-。)

おっといけない…

何だかもうよく分からんのです。




そう言えば、hideミュ…オープンしたね。

何回いけるかなーとも思いつつ。


今月は休日出勤多いんだよね(´・_・`)

頑張って調整しよ。


取り敢えず一回目は再来週予定です!


久しぶりの空間をゆっくり味わいたいなぁー。。。





ほい。



photo:01




この前食べた西麻布の高級お肉。

もう食べる事はないんだろうなー。

幸せな一時でした^_^


近況報告な薔薇子でした。



iPhoneからの投稿