ありがとう  | ある日突然主人が小細胞肺がんになりました

ある日突然主人が小細胞肺がんになりました

2022年6月に小細胞肺がんと診断され、苦しい治療にも最後まで諦めず頑張った主人の事を書いていきます

来世でも会いたい

主人の2回目の月命日をしてから落ち込む日が続き、先日納骨をしてからは寂しさと辛さが増して主人の側に行きたいとさえ思うようになっていた

主人の部屋に行き主人の洋服を抱きしめて泣いて…
そんな毎日を過ごしてた

夜も眠れず…


そんな心の悲鳴が届いたのか
ここで知り合ったひなたさんからLINEが来て心が救われました

ひなたさんのご主人も小細胞肺がんで今、治療をされている
側で支えてご夫婦で頑張っていらっしゃる
大変なのに私に寄り添ってくれて心を癒してもらって感謝の気持ちでいっぱいです

ひなたさんとここで出会ったのも何かのご縁だと思う
泣いてる私を心配して主人が繋げてくれたのかもしれない

本当にありがとう♡