代々木上原でお勧めのお店Part1 | 芳川れいの美味しいはなし

代々木上原でお勧めのお店Part1

今日はレッスンの話ではなく、

代々木上原のお勧めをご案内しちゃいます^^


せっかく代々木上原まで来たんだから・・・

美味しいお店ところでご飯食べたい・・・


あわよくば

綺麗になって帰りたい

ですよね^^


当サロンは代々木上原駅徒歩1分の場所にあります〜〜


私も代々木上原住人で

この街が大好きな一人です^^

いいところ、好きなお店をご紹介しますーー


まずランチは

Node ボリュームたっぷりなサラダがお勧めです。

綺麗のもとは野菜から!ビタミン食物繊維大事ですよね。

たまにマルシェもやってますよ



fire king cafe ここはグリーンカレーやナシゴレン、フォーなどアジアンテイストのメニューが揃っています。

また店内は常時アーチストの個展が開かれていて、絵画を見るだけでも刺激的ですよ

食器も有名ですよね^^


そして

飲んベイさんのあなたにはkakiがお勧め

私はディナーでしか行ったことがありませんが、なんとランチはシュワシュワが飲み放題だそうですよ〜〜(1時間半)お昼か飲める方、いいですね=〜〜



夜はまたお勧めありますが、次回ご紹介しますね


そして

今回は美容、綺麗、アンチエイジングにもなる

お勧めサロンもご紹介しちゃいます!

当サロンの生徒様からのご紹介で

私はフェイシャルエステで通っています。

こちらで紹介してもらった、クレンジングやクリームがとても肌に合い、おかげさまで乾燥知らずになりました。


そして

こちらも生徒様からのご紹介で最近行き始めたボディ矯正、小顔矯正サロン

体の歪みや、内臓の位置を戻してくれる。そういう施術です。

初めてでも、実感できましたよ^^

そして頭蓋骨も整えるので目が大きくなって顔がスッキリしちゃいました。新幹線顔とおっしゃっていました^^

今後も引き続き通おうと思っています^^


ぜひ、レッスン帰りなどにお立ち寄りくださいませ^^

どこもお勧めです^^