Croa BoxBag仕上がりお写真^^ | 芳川れいの美味しいはなし

Croa BoxBag仕上がりお写真^^

東京都渋谷区代々木上原グルーデコ®アクセサリー、 ジュエリーバッグ協会®認定校のRayluです


ジュエリーバッグ公認ライセンスのRyalu Croa BoxBag


ご受講いただきました生徒様からお写真いただきました


Roomy LaLa先生の作品。

S先生らしく可愛らしい作品となりました^^

丁寧なレッスンが評判なS先生。早速レッスンも始まっているようです

Beads Recherche先生の作品です。編みつけも綺麗にしてくださいました。

可憐なお花のイメージで仕上げてくださいました。

M先生もレッスンのお申し込みが入っているそうです^^

ありがとうございます


こちらは本部に展示してあります作品^^私が作りました。

こちらは本部レッスンでご参加くださいました

Salon de Arc-en-ceil先生はブロンズでシックなバッグに仕上げてくださいました^^

makana* 先生は可愛い組み合わせ^^その後は編みつけもしてくださいました^^


関西方面では

Salon de Kerryのチャコ先生のサロン

La Maturiteの美希先生のサロンでもご受講いただけます^^


こちらは

中心にふわふわの編みつけをしてみました^^