CMに登場しています | 芳川れいの美味しいはなし

CMに登場しています

東京都渋谷区代々木上原グルーデコ®アクセサリー、 

ジュエリーバッグ協会®認定校のRayluです 


やっと解禁になりました!

米倉涼子さんが出演していますニベアのCMにジュエリーバッグが使われているんです^^

それも当サロン後卒業生のAsterism先生のカルテット^^

このバッグが出来たのは去年の5月ごろのこと。

初めて見たときから「素敵〜〜作りたい!!さすが〜〜」など興奮していたのを思い出します。


今回、偶然が偶然を呼び(それは必然だったような^^)ご縁があってカルテットが採用され

ニベアのCMに登場したとの運びなんです^^


とっても素敵な演出で、明るくて活発な印象の米倉さんにぴったりなんですよ^^


もちろん、同じカラーのカルテットは当サロンにございます^^

まさに、話題のカルテット^^

使いやすく、作りやすいバッグ、

レッスンでお待ちしております〜〜