ジュエリーバッグレッスンに関西から | 芳川れいの美味しいはなし

ジュエリーバッグレッスンに関西から

東京都渋谷区代々木上原グルーデコ®アクセサリー、 

 ジュエリーバッグ協会®認定校のRayluです


先日は

関西からLaMaturiteのM先生とSalon BENIのY先生がお越しくださいました^^

M先生はAmi先生のねじれないリボンバッグのRayluアレンジ作品のChuChuポーチ^^

この日はM先生がお持ちのイエローのプレシャスが素敵すぎて思わずパチリ^^


そしてY先生は今大人気のAtlier LunariaE先生のエミード。

サーモンピンクとスノーネットの組み合わせでとってーも可愛く仕上がりました^^

エミードを持って韓国に行くそうですよ^^



そしてUさまはSalon de Kerryのデイジーミュー!ピンクがお好きなお嬢様にとーっても可愛い組み合わせで仕上げてくださいました〜^

大好評とのことで今度はブルーでも作ってみるそうです〜

デイジーミュー、色の組み合わせが楽しいバッグですよね、

このところ人気のレッスンです。


KさまはForever Love先生のエクラ^^エナメルオレンジで綺麗に仕上げて下さいました^^

他の色でも作ってみるそうです〜〜