一昨日のレッスン | 芳川れいの美味しいはなし

一昨日のレッスン

東京都渋谷区代々木上原グルーデコ®アクセサリー、 

 ジュエリーバッグ協会®認定校のRayluです 


昨日は午前中に

SさまがAsterism先生のカルテットに^^

時間を伝え間違えていて。。。11時半〜のご参加となりましたが

とにかく作業が早いSさま。

サクッと作ってくださいました^^

私もホッとしました。


そして今年認定講座のライセンスを申請したばかりのST姉妹さまは

初のスキルアップレッスンに

カルテットと

Rayluアレンジ作品のjoieジョアを作られました^^

ジョアは目を揃えて編むというのが特徴のバッグです。

お姉さまのTさまは、「この編み方が私には合ってます^^」と

おっしゃてくださりとても楽しく編んでくださいました^^

Sさまもカルテット、シックなブラックで仕上げてくだっさりご満足いただけて嬉しいです^^


そしてKさまはemily先生のエミード

。脇の入れ方も順調に進み午後までのレッスンでしっかりお伝えしました^^


そして午後からは、

Uさまが男前の「Rayluバージョン蓋つきバンブーひねり」を作られました。

とても豪華なひねり金具が手に入りそちらを使いましたが、

綺麗な男前^^ができましたよ^^


MさまはRayluオリジナル作品のミルフィーユを新色のエナメルレッドで作ってくださいました^^

模様のところがとても楽しいとおっしゃってくださいました^^


AさまはAsterismのカルテット。マットマゼンダとマットオレンジで。

可愛らしいカルテットができました。

なんと今年のラッキカラーがこの2色なんだそうですよ^^

春らしい、気持ちも上がる作品になりました^^

    

Tさまの5作品デス^^とても丁寧で綺麗ん作品が出来上がりました。お写真ありがとうございます。

先日のN先生のカルテットです^^

お写真かっこいいですよね〜〜


こちらもT先生のカルテットです。

とっても爽やか〜〜気持ちまで清々しくなる色合わせですよね^^さすがです!