ジュエリーバッグレッスン | 芳川れいの美味しいはなし

ジュエリーバッグレッスン

東京都渋谷区代々木上原グルーデコ®アクセサリー、 

ジュエリーバッグ協会®認定校のRayluです  

先日のレッスンレポートです^^

午前中はMさまは認定講座。

シルバーテープでトートバッグのレッスンでした。サクサク進みましたので

クラッチバッグもやりました^^宿題が多いいですが頑張ってくださいね^^

Kさまはケリーファートートバッグのレッスンでした^^

やはりファーバッグは人気のレッスンです^^

そして渋谷区からKさまはALBUS先生のクレのレッスンにお越しくださいました^^

金具付など作業がたくさんのレッスン。盛りだくさんなのでとっても為になるレッスンです。


そして午後はケリーファーのKさま、クレのKさまは引き続きのレッスン

Tさまはasterism先生のディアゴナルの2回目のレッスンでした^^

この日はひたすら巻き巻き・・・頑張りました。

1日があっという間に終わります^^