ジュエリーバッグ認定講座始まります | 芳川れいの美味しいはなし

ジュエリーバッグ認定講座始まります

東京都渋谷区代々木上原グルーデコ®アクセサリー、 

 ジュエリーバッグ協会®認定校のRayluです 


お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は旅行から帰国してからほぼ毎日レッスンしていまして、

11日と本日おやすみをいただいております^^

11日は夏休み恒例の「逗子の家 バーベキュー」に日帰りで参加していました^^

甥っ子たちや友人の子供達も参加し、

美味しい手料理をたんまりと頂いて賑やかで楽しい休日でした。

次回は春休みだそうです^^

そして本日はお墓まいり。

お墓は恵比寿にあるので

アトレでお昼ご飯を食べようとウロウロしていたら

生徒様にばったりとお会いしました^^

今は甥っ子たちがうちに来ております。


さて、レッスンレポートもたまっております。

少しづつ紹介いたします。



ジュエリーバッグの認定講座、ご新規の生徒様始まっております。

代々木上原からはMさま、とてもチャーミングなMさまは、

他にもハンドクラフトがお得意とあって、

ジュエリーバッグ5作品コース初日もスムーズに進みました。

宿題もたくさんでしたが、2回目には全てお持ちいただきまして、

3回目に向けて順調に進んでおります^^


そして午後にはAさま。Aさまはズパゲッティやグルーデコなどフリーレッスンでお越しくださっていましたがこの度ジュエリーバッグの2作品コース始まりました。

今日の目標のところまでスムーズに進みましたよ〜。若くって美人なアAさま。

レッスン後はお友達と美味しいご飯を食べに行くお話をされていて、

「若いっていいな〜あんな頃が私にもあったな〜」と微笑ましい気持ちになります^^