ジュエリーバッグ クラシックレッスン | 芳川れいの美味しいはなし

ジュエリーバッグ クラシックレッスン

東京都渋谷区代々木上原グルーデコアクセサリー、 ジュエリーバッグ協会®認定校のRayluです


だいぶ前のレポートになりましたが

大御所の市川のダリアのH先生と

東雲からMoi SYDÄN(モイ スュダン)のA先生が

本部のココ先生ご考案の大人気、クラシックバッグレッスンにお越しくださいました〜〜

たっぷりの宿題も完璧にしてくださり、

作業もスムーズに進みました

お二人ともさすがです〜〜。

そしてたくさんの情報をシェアしました。

みなさんが集まると、引き出しがどんどん増えて、良いことを分かち合えるので

とても嬉しいんです〜。

スキルアップレッスンは単純にスキルを学ぶだけでなく、交流の場でもあるんです。

H先生はテキパキと作業を進められて、ご自身のサロンではこうしようかしら〜ああしようかしらと生徒様目線で考えられていて、流石だなと感心いたしました。

 A先生もおっとりとした雰囲気の中、お茶目なところもあってほっとするんです^^

でも、今回も目からウロコの情報をシェアしてくださり、私も今挑戦中です^^


あいにく、持ち手の準備が間に合いませんでしたが

素敵な作品に仕上がりました。

こちら引き続きレッスン可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

次回の予定

4月21日金曜日

4月25日火曜日