賑やかなレッスンでした | 芳川れいの美味しいはなし

賑やかなレッスンでした

東京都渋谷区代々木上原グルーデコアクセサリースタジオのRayluです

 

今日はグルーデコレッスンに4名の方がいらしゃいました。

 

フリーレッスンでお越しのOさまはRoom*T坪内先生のアネモネを作られました^^

もう、慣れた感じでサクサクとつくてくださって

私も安心してレッスンできるんですよ〜

そして、いつも今まで作った作品を身につけてくださっているんです。

今日も前回に作られたダブルフェイスのネックレスとリングを着けてくださっていました。

本当にグルーデコを楽しまれていているのが伝わってきて嬉しいです〜。

 

そしてご友人のNさまはデコクアランタ先生のテクスチャーに挑戦!

フリーレッスンは3回目ですが、本当に難なく作られるんですよ。

普段は整体師としてお仕事をされているのですが、さすが!

手先がとっても器用で

いつも簡単に作ってしまうんです^^

早速身につけて帰られました〜

 

そして、認定講師のKさまは、

マシェット先生のキャンディプチジュエルに挑戦。

簡単そうに見えてコツがいる作品ですが、

綺麗な丸に仕上がりとても素敵に仕上がりました。

Kさまもエステシャンとしてお仕事されているんですよ^^

美意識が高く、私もたくさん情報を頂いているんです^^

 

ジュエリーバッグの認定講師講座を所得されたMさまも

柏市を中心にグルーデコの先生としてご活躍されていてます。

今回はデコクアランタ先生のテクスチャーと、

KAON先生のツイードコレクション。

どちらも大人気のスキルアップレッスンです。

それもテクニックが特殊なので、

ぜひ認定講師の先生でしたらご受講頂きたい作品なんです^^

長丁場でしたが、集中して作ってくださいました。

実は昨日もケリーファーバッグコレクションのトートバッグを受講されたんです。

連日お越しいただきました。

本当にいつも真剣で熱心にメモを取られて、

私も見習わなければと思わせてくださるんです。

 

健康話や美容のことなど

賑やかなレッスンとなりました〜

新しい出会いや

今まで知らなかった事

お得な話など

グルーデコを通して繋がる輪が

素敵なご縁をつないでくれています。