ジュエリーバッグのスキルアップ〜 | 芳川れいの美味しいはなし

ジュエリーバッグのスキルアップ〜

東京都渋谷区代々木上原グルーデコアクセサリースタジオのRayluです

 

先日、市川のDalia先生のところで

リボンのスキルアップとファークラッチバッグを作ってきました。

ファークラッチはまだ仕上がっていないので

お写真はまた次回にアップしますが、

 

ラウンドバッグに大きなリボンをつけてみました^^

 

やはり可愛らしい雰囲気になりましたが、

色をモノトーンにしたり、同色にすると少しは大人可愛いになるんでしょうね^^

 

敢えて、ワントーンやシックなシンプルなファッションにアクセントとして持ちたいですね。

 

ジュエリーバッグの認定講師講座を取得後は、

スキルアップレッスンがたくさんあるので

自分の技術も増えていきます。

またジュエリーバッグ協会のオリジナルの

「サイズ別かごバッグのテキスト」があってこれがとても充実しているんです。

 

この季節はテレビを見ながら編み物をほっこりやるとはかどります^^

 

認定講師講座を含め単発レッッスンも行っております。

お気軽にお問い合わせください。