秋冬も楽しめるジュエリーバッグ | 芳川れいの美味しいはなし

秋冬も楽しめるジュエリーバッグ

東京都渋谷区代々木上原グルーデコアクセサリースタジオのRayluです


先日市川のDahlia先生のサロンで

ジュエリーバッグのスキルアップレッスンとして

【Kerry furbag collection】を受けてきました^^

綺麗に仕上げるポイント満載で

とても丁寧にご指導いただき

気づきも多く有意義なレッスンでした。

先生ありがとうございました。

私も、しっかりとレッスンさせていただきます^^



ジュエリーバッグのイメージは夏っぽい、

秋冬も楽しめるのかな〜?と

思われている方も多いかと思います。


でもファーを編み込んだこの作品とっても可愛いんです。

写真よりも実物はとてもエレガントなんですよ。

このところ寒くなってきたので、

ケリーファーバッグが合う季節に^^


ファーの色をボーダーにしたり、

色を変えても雰囲気が変わって、

いくつも作りたくなります。

私は5番で作りました。


こちらのケリーファーバッグコレクションはどなたさまでも受講可能ですが、

一度かごバックをお作りいただいた方とさせていただきます。


どうぞお気軽にお問い合わせください。