ジュエリーバッグ ディプロマコース始まりました! | 芳川れいの美味しいはなし

ジュエリーバッグ ディプロマコース始まりました!

東京都渋谷区代々木上原グルーデコアクセサリースタジオのRayluです

 

以前ズパゲッティレッスンにお越しくださったOさまが、

この度ジュエリーバッグの5作品認定コースを始められました^^

 

編み物を含めてハンドクラフトが大好きなOさま。

ズパゲッティは40個以上も作られたそうです^^

お気持ちわかります^^

作ってる時間は幸せなんですよね〜〜

 

今日も「楽しい!わーこの糸可愛い!!」「ずっとやっていたい」などおっしゃっていました〜

そしてお一人でしたので

Oさまのお気に入りの歌手のYouTubuを流して

「音楽に乗るとテンポ良く編める〜〜」と、

気がついたらお帰りの時間でした〜

 

ジュエリーバッグ第1号の認定講師講座。

私も拙いところもあるかと思いますが、

自分の失敗や経験をもとに、しっかりとお伝えしていこうと思っています^^

 

ご興味ある方、

しっかりと勉強したい方

編み物したことないけど、作れるの?という方

単発で作りたいという方

どうぞお気軽にお問い合わせください。