革デコレッスン | 芳川れいの美味しいはなし

革デコレッスン

東京青山グルーデコアクセサリースタジオ Rayluです


先週末、京都に行く前に大阪に立ち寄り、

Salon de jou jou高木先生の革デコレッスンを受けてきました。

久しぶりの大阪、そして新しいレッスンを習えることでドキドキ、ワクワクしました^^

とっても気さくな先生で、丁寧なレッスンであっという間に

楽しい時間が過ぎていきました~


今回は初めてでしたので体験レッスンで2作品作りました^^

使うスワロフスキーはフラットバッグの物。ドンネシートでも使うスワロフスキーです。

こちらは、シートに色が付いているので、

その色のところにスワロを置いてし上げていきました。


体験ということで、幾つかの工程は先生がやってくださいましたが、

素敵な作品に仕上がりました^^

また時間を見つけて、レッスンに伺いたいと思っています~