本当の肌色ミラー | 芳川れいの美味しいはなし

本当の肌色ミラー

先日メイクさんが使っていた鏡。

こちらは、『本当の色、自然な色がわかる鏡なんですよ~」 って。

本当の色って?
そう、普段使っている鏡は、鉄分を多く含んでいて銀引きミラーと言い
鉛塗料を使用し身体にもよくないとか・・・

そして、何より見え方が、
鉄分によって青が吸収されて映っているので、
その鏡で見ると白が黄色く映り、多色にわたりクスミが見られるとの事

でも、この「ナピュアミラー透明度の高いガラスで、鉛塗料を使っていいない事により
より自然な色で映ると言う事です

早速、その鏡を使ってメイクしたところ・・・・
お友達「今日顔色いいね!」って言われました

メイク道具は何も変えていないのですが、
いつもより着ける量が少なかったです
多分、今まではクスンで見えたので、色を余計に乗せていたのかと・・・

サイズも大きくて頭から首まですっぽり入る大きさなので
トータルで確認できるのもいいですよ


Android携帯からの投稿