ウブドへ | 芳川れいの美味しいはなし

ウブドへ

3日目は、ホテルで午前中にペディキュア(何と約1000円!)をして


お昼にチェックアウトをし、ウブドへ~~


途中でガムランボウルの工場により、お気に入りのガムランボールを買って


ウブドの「クプクプバロン」へ車



芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba

芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba

ここのナシゴレンがお勧めと聞いたので早速頂きましたラブラブ


この旅行でここのナシゴレンが好きでしたドキドキ


そして、この景色凄いでしょ~~



芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba

空気も鳥の鳴き声も風も全部気持ち良かったです~~~


この後、「ロイヤルピタハマ」を見学に行きましたドキドキ



芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba

芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba

芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba

芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba

芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba

芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba

アユン川沿いに建てられてるので、そのままアユン川がホテルの敷地のようでした。


エレベーターを乗り継いで下まで行けます。


ヴァレイプールビュービラ。


芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba

芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba

芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba


ここは女性同志はもったいないね^^って話してましたニコニコ