プリザーブドフラワー教室 | 芳川れいの美味しいはなし

プリザーブドフラワー教室

今日は第1回プリザーブドフラワー教室でした。


震災の影響で延期になっていましたが


無事に今日開催する事が出来て嬉しかったですニコニコ


先生と早くに入って準備をしている時です。


お互いにワクワクしているんですが

緊張でバタバタしていましたニコニコ


芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba-110507_123106.jpg


今回は生徒さんが6名参加で内一人は男性でした音譜


彼は、ずーっと楽しみにしていてくれたんですよ。

とっても興味があったそうです。

芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba-110507_140843.jpg

明日が母の日と言う事で


母の日のイメージで作品を用意しました。

皆さん、自分の前にある材料で

一から作り上げていっています。


芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba-110507_145251.jpg


2時間半ほどで作品が仕上がりました音譜

もう少し時間がかかると思ったのですが

皆さん器用にさくさくと作って下さったので

お茶タイムがたくさん取れましたコーヒー


トシヨロイズカのケーキを用意しました~



芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba-110507_154242.jpg

芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba-110507_154249.jpg


出来上がった作品は


それぞれの個性が出ていて


本当に素敵でしたドキドキ

芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba-110507_155225.jpg


色々と不慣れな事もありましたが


楽しい1日でした音譜