希望を~ | 芳川れいの美味しいはなし

希望を~

3月11日の地震。ホントに怖かったですね。

私はちょうど家にいました。すぐにテレビをつけて、

震源地や震度情報、火災などのニュースを見入っていました。

あっという間に夜になり、時間がたつのが早かったです。


一夜明けて、被害状況が分かるにつれて心が痛くなりました。
正直、テレビをずっと見ていると、不安と恐怖でいっぱいになってしましまいます。

状況を把握する事は必要かもしれませんが、起ってしまた事は変えられません。

今は自分が出来る事をただただするだけです。

表の情報だけで現場で頑張っている人の姿はなかなか伝わってきません。

でも世界中で今、救済に向けて一つになってる事を感じると涙が出ます。


不安からは不安しか引き寄せません。
恐怖からも恐怖しか引き寄せないんです。


心の底から、明るい未来とポジティブな誇りと想いで乗り切りたいと思います。

『日本がんがれ!」
http://t.co/XXqT5ZO


「世界から届いた日本への祈り」http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901