美容デイ | 芳川れいの美味しいはなし

美容デイ

年末年始でダラケテしまった分を


デトックスしに行ってきましたビックリマーク



お昼からエンダモロジーを全身にかけ


凝り固まったお肉をほぐして、リンパに流していきます音譜


だいぶ軽くなりました~ニコニコ


そして、その後は


去年から楽しみにしていたトリロジーのトリートメントへ音譜


期間限定で今回はボディーとフェイシャルのスペシャルコースにしましたラブラブ


アロマティックボディーオイルでマッサージをしていただき


お顔の施術へ。


終わったとは、顔色が明るくなりあごのラインもすっきりしましたラブラブ


何より安心して使えるのがとっても気に行ってる所ですラブラブ!


そして、いつも唇の皮が乾燥で剥けたり切れたりして悲惨な思いをするんですが


ローズヒップオイルを顔に塗る時と一緒に唇まで伸ばしてつけていたんです。


そうしたら今年は、寒くて乾燥も凄いのに切れたり皮がむける事はなくなりましたよラブラブビックリマーク



歳をとるのはみんな同じだけど


お手入れをする事できっと違いが出るのだと信じて


楽しんでお手入れしたいと思います音譜


また、お勧めがあったら紹介しますねドキドキ