虞美人 | 芳川れいの美味しいはなし

虞美人

東京宝塚で花組の


虞美人を観てきましたニコニコ



項羽と劉邦の戦いと項羽の寵姫虞美人の愛を


ミュージカルとして上演されましたラブラブ





芳川れいオフィシャルブログ「芳川れいの美味しい話」Powered by Ameba-100529_172023.jpg


花組の演目を観るのは初めて


真飛聖さんの項羽は男らしく、力強くそして、歌も最高に上手くて


もう、すーっとうっとりしていました。

虞美人の桜乃彩音さんとの息もぴったりで


とってもロマンチックでしたラブラブ



そして、劉邦演じる壮一帆さんも輝きはぴか一で

どちらが主役なのか・・・と

思うほど素晴らしかったですラブラブ!



3時間、虞美人一色で

もう、おなかいっぱいの夢の時間でしたラブラブ!