ビリージョエル★ | 芳川れいの美味しいはなし

ビリージョエル★

昨日、東京ドームで、


一夜限りの


ビリージョエルのコンサートに行ってきました音譜



2008111818110000.jpg


それも、31番ゲートから入る


VIPシート目



2008111818390000.jpg


もとちゃんに誘ってもらいましたニコニコ



会場は、チョーチョーチョーーー満員!!




2008111818360000.jpg


すべての席が、人で埋まってましたよビックリマーク




7時ちょうどに開園


ストレンジャーから始まり



会場は、テンションアップアップ



ビリーのピアノがもう凄くってラブラブ


かっこいいーのラブラブ!



私、オフコースが好きで、


特に小田和正さんのファンラブラブ


去年はクリスマスの約束を見に行ったんだけど



ピアノの弾き語りや


やさしい歌声が


なんか、小田さんとリンクしちゃいましたニコニコ




ビリーはちょっとお茶目なところもあって


本当にかわいいおじさんでしたよニコニコ



とにかく、歌が最高でしたねドキドキ



大人のコンサートで


しっとり座って聞けて


よかったです。



最後のアンコールは


ピアノマン音譜


会場がひとつになりました。




ぴったり9時の終わって


余韻もないまま


帰りはあっけなかったけどショック!



本当にいい夜でした星空



CD買わなくちゃドキドキ



もとちゃん、ありがとうニコニコ







で、今日は



朝からお仕事ですよグー



風が強いけど


空は真っ青で気持ちいいですね晴れ




2008111914110000.jpg



富士山は・・・・


見えないなあせる



残念しょぼん