世界陸上「地球に生まれてよかったー!」 | れれれママのお料理日記と3人子育て

れれれママのお料理日記と3人子育て

2009.3生まれの長女、2011.10生まれの長男、2014.12生まれの次女がいる3児の母です。
全国津々浦々の転勤族で現在は大阪在住。
育児日記も兼ねながら、日々のお料理やお菓子作りのレシピを工程付きで記録しています。

久しぶりの投稿がこれ?

って感じなんですが、織田裕二と中井美穂の世界陸上が終わりましたね


アリソンフェリックスの織田さんへのサプライズコメントもあって、こっちまでうれしくなりました

最後のコメントも、お二人とも素晴らしかったです

エンディングは、なぜかテレビの前で正座して見たわ


プライベートを出さない織田裕二

唯一、世界陸上だけは織田裕二の内面を見ることができた気がする

そんな中、今日のハイライトの最後の最後のコメントです!


山本高広が広めたとも言える

「地球に生まれてよかったー!」


を織田裕二が言ったんですよね涙


プライベートがベールに包まれたあの織田裕二が、この2022年に生放送でしかも最後の最後に言ってくれた


ユーモアがあるところもあることにうれしくなったし同時に寂しさで泣けた

もう織田裕二の世界陸上は見られないのか…と


2025年はコロナもなく戦争もなく、世界陸上をこの東京で迎えられたらいいなと思っていますとも言っておられました



本音は、もっと続けてほしい


なんか誰かに言いたくなってブログ書きました!


山本高広も今喜んでるのでは?と思ったし

もう公認もらったみたいなもんじゃない笑?



写真もなにもないので、ゴールデンウィークに実家に帰った時に作ったいちごタルトでも載せておきます


父の畑で採れたいちごをこれでもかってほど積みました





畑で採れた自家製のいちごってなんであんなに美味しいんでしょうね


またぼちぼち呟いていきます