テーブルが来ない笑 | れれれママのお料理日記と3人子育て

れれれママのお料理日記と3人子育て

2009.3生まれの長女、2011.10生まれの長男、2014.12生まれの次女がいる3児の母です。
全国津々浦々の転勤族で現在は大阪在住。
育児日記も兼ねながら、日々のお料理やお菓子作りのレシピを工程付きで記録しています。

こんにちは

名古屋に引っ越してきてから1ヶ月ちょっと経ちました

どこにも行けないし学校もないので全く慣れませんw

あと、3月中旬に注文した6人掛けのテーブルがまだ来ません

ご飯食べる机がないので、普段、キャンプの外用テーブルを家の中に出してそこでご飯食べてます
床傷つきそうだから下に外用のシートひいてw


椅子もないので、キャンプ用の椅子も使ってる

おうちキャンプとか流行ってるけど、それじゃなくw
ただ、食べるところがないから出してるだけ


なんだこの生活は笑笑

ちょっとこの生活スタイルに慣れつつあるw

机軽いから掃除しやすくていいw

今日はお昼に子供とホットドッグ作りました

子供とお菓子作りしたいなあと思ってスーパー行ってみたけど、薄力粉、粉糖、ベーキングパウダーなどの製菓材料が軒並み売り切れ…
生クリームは売ってた!

てことで、一緒にフルーツサンド作りました

名古屋、今日もいい天気です!