2日連続 | れれれママのお料理日記と3人子育て

れれれママのお料理日記と3人子育て

2009.3生まれの長女、2011.10生まれの長男、2014.12生まれの次女がいる3児の母です。
全国津々浦々の転勤族で現在は大阪在住。
育児日記も兼ねながら、日々のお料理やお菓子作りのレシピを工程付きで記録しています。

こんにちは(^^)
最近ぐっったりのれれれです。
なんでかなー寝ても寝ても寝たりない。
横になるとどこでも寝れます。

1年生の長女、今日は遠足!
お弁当持って、電車に乗って大きな公園へ行ってきたようです。

お弁当の写真撮るの忘れました。
あ、撮るほどでもなかったです…( ̄▽ ̄)


私はというと、今日はお散歩も行かず、お化粧もせず、リラコ着て、次女とゴロゴロ。
こんな日もたまにはいるよね…許して~


手ブルンブルン
{319C720D-8AB7-430B-8640-34CA74C5F856:01}
きゃーーーっ。
{53600210-D0A5-40E6-9F27-94F658ACF9D9:01}
あーそろそろ離乳食始めなきゃー





日曜日のこと。

土曜日に続いて2日連続行ってしまいました。
USJ。


長女、エルモの股間からこんにちは。
{8EC19585-A82C-48A7-80F7-3807D82B1538:01}

イースターバニーなキティちゃん♡
{A36C9122-BCA2-4EC9-981B-0540A831EE35:01}
2頭身のはずのキティちゃんが…。
違和感は否めない

でも子どもには関係ないのね。
大喜びしてました♡

パンを作りたくて、強力粉やドライイーストやらをそろえました。

今週じゅうには作りたい!!