こんにちは!!




昨日は同じ事務所のyukaDDさんのワンマンライブに行ってきました!






可愛らしい見た目からは想像できないような
力強い迫力のある歌声でビックリしましたラブ






曲は全部英語!
yukaDDさん英語は話せないらしいのですが


歌になると海外のアーティストさんが歌ってるかのようで
これもビックリポイント!


歌詞を覚えるだけでも大変なのに凄いなぁと感じました





MCになると高校生っぽい可愛らしい感じがあってギャップ照れ



{00C58367-8AC7-47E5-827F-B2EEFD6AF897}





ダンスもキレキレで!!



洋楽系の曲はあまり聴かなかったけど
初めて生でこういった曲を聴かせて頂いて興味を持ちました音譜音譜

ステキな楽曲が沢山で良かったです照れ






洋楽が好きな方はぜひオススメです!




ありがとうございました(^^)