今日は東京に帰ってきました!



福岡で雪降ってて寒かったけど
東京は暖かかった雪の結晶晴れ


気温差!!!





夜はね、階段になってるお寿司食べたよびっくり
凄かった!

{62B879FB-8677-43D3-8F5C-5B9EC6E8A1C2}








with姉
{78F91C55-6885-414C-82FE-6997E836ED8D}



福岡にお互いいる時はあまり会ってなかったし
遊んだりもほとんどしなかったけど





一緒に東京で住み始めてからは
姉が習ってるゴルフを見学したりだとか


ご飯だとか行動を共にする事が多いですニコ





{8045F172-5075-4DA3-93D5-FC6153966C45}




しょーもないケンカもするけどね!笑



姉のアイスを食べたり姉の服を借りたり
姉の…靴

あ、ここに書いてるの全部私が悪いやんびっくりびっくりびっくり






いかんいかん。。やめよ







昨日ブログでお正月気分は終わりって書いてたけど
今日までってことにしましょ口笛





安田玲