今日はお家にずっと居ましたニヤリ


ホームアローンとチャーリーとチョコレート工場みたよ笑



両方三回はみとる!!




他にこんな感じの映画知ってますか??(^。^)
こういう類のもの好きなんですよね笑







あ、ずっとお家にいたって書いたけど

アイスが食べたくてコンビニには行った照れ






冬でも関係なく食べたいよね!!
初めてこの2つ食べたけどめっちゃ美味しいと!!



{DA75A85F-833B-4A26-B2D9-FBFEC831299C}





濃厚生チョコ宇治抹茶は本当に濃厚で甘くてまったりしてる!!

甘いもの大好きだからパクパク食べれるニヤリ







明日ハーゲンダッツの方食べようと思ってたけど



やっぱり気になって食べてしまった。
これもまた美味しくてえーんドキドキドキドキ




こっちの方が甘さ控えめで
やっぱりハーゲンダッツだな!
という感じで高級感のある甘さでした音譜




どっちも美味しすぎたよドキドキドキドキ
甘いの好きならオススメです!






あー、書いてたらまた食べたくなってきた、、、口笛口笛






安田玲